篠原涼子、TOKIOメンバーに意外な大胆行動 「それダメです!」と視聴者興奮

6月27日(木)18時41分 しらべぇ

女優の篠原涼子が、26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。番組のコーナー内で「匂いフェチ」であることを明かした篠原は、TOKIOメンバー全員の匂いを嗅いで解説した。

 

■匂いフェチを公表

「私変わってるなと思うところ」として、匂いフェチであることを挙げた篠原。特に、男性のもみあげや鼻の横、生え際の匂いが好きで、嗅ぐと安心するという。そこで、篠原はTOKIO全員の耳裏の匂いを嗅ぎ、解説をすることに。一人ひとり匂いを嗅いだ結果、それぞれのタイプが発覚した。

松岡:生まれたての赤ちゃんの匂い

 

城島:スナックに来た香水をつけているいい匂いの人

 

長瀬:野獣の匂い

 

国分:グレープフルーツの匂い

 

■色気を感じる

突如全員の匂いを嗅ぐという、ドキドキする展開となった今回の放送。視聴者も、メンバーの首筋に鼻を近づける篠原の姿を見て色気を感じる人も。

「篠原涼子さん、それ、ダメです、普通の男はダメになります、そんな事されたら」

 

「篠原涼子が全員の匂い嗅いだってニュースになっててエロッと思いました」

 

「TOKIOメンバー1人1人の耳元の匂いを嗅ぐ篠原涼子さん…色気…」

 

他にも、「TOKIO全員の匂いを嗅ぐなんて幸せ」と、篠原を羨ましがる声も見られた。

 

■異性の好きな匂いは?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の女性672名を対象に「異性の好きな匂い」について調査を実施。その結果、ダントツトップに輝いたのは意外にも「無臭」で50.3%。およそ2人に1人が、匂いがすること自体好きではないことが判明した。

今回TOKIOメンバーの中で、松岡の匂いがもっとも気に入ったという篠原。松岡は、城島に自身の匂いを嗅がせるなど、メンバー同士仲の良い瞬間も見ることが出来た。


・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』匂いフェチ・吉川ひなの、松本人志の耳を嗅いで衝撃発言?


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日

対象:全国20代〜60代の男女1,342名(有効回答数)

しらべぇ

「TOKIO」をもっと詳しく

「TOKIO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ