まさかの先っちょ!?岡副麻希、慣れないTikTokに映った“バストの奥”

6月28日(日)9時59分 アサ芸プラス

 フリーアナウンサーの岡副麻希が6月24日に投稿したTikTok動画が、大変な騒ぎを呼んでいる。

 岡副は16日、自身のインスタグラムで公式のTikTokアカウントを開設したことを報告しており、そこでも「使い方あってるのかな?」と、戸惑いながらポーズをとる様子を伝えていた。

「その際、岡副はノースリーブ&ショーパンという姿で、スラリと伸びた手足に視聴者は絶賛の声が上がっていたのですが、インスタで軟体を披露する際もかなり大胆なポーズを見せてくれる彼女のこと、TikTokでも際どいダンスをしてくれるのではと、ネット上で期待の声が上がっていたんです」(ネットウオッチャー)

 それが今回、際どいどころか《事故ではないか》と視聴者を仰天させる動画が投稿されたのだ。

「ハーフのボトムスにやはりノースリーブ姿で登場した岡副は、音楽に合わせてダンスを始めるのですが、視聴者をザワつかせたのは、その直前。スマホの録画開始ボタンを押すためかがみ込んだ際、ノースリーブのゆるい胸元の奥に、“黒い何か”が見えたんです」(前出・ネットウオッチャー)

 それが黒の肌着なのか、はたまたバストの先端なのか…これを巡ってネット上は《おいおい何か見えてるゾ!》《これはまさかの先っちょか》などと憶測が流れまくったのだ。

「実際、岡副のバストがお世辞にも大きいとは言えず、メリハリがないため、余計にその黒いものが何なのかはわかりません。ただ、まだ岡副はTikTokの撮影に慣れておらず、しばらくは慌てながらの録画開始になりそうなことから、今後も胸元の奥が拝める機会はありそうですね」(前出・ネットウオッチャー)

 次に期待だ!

アサ芸プラス

「TikTok」をもっと詳しく

「TikTok」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ