氣志團・綾小路翔、1年ぶりの『ANN』木梨憲武がゲスト出演

6月28日(金)18時4分 マイナビニュース

ロックバンド・氣志團の綾小路セロニアス翔がパーソナリティを務めるニッポン放送『氣志團 綾小路セロニアス翔のオールナイトニッポンGOLD』が、7月12日(22:00〜)に放送される。

綾小路は1年ぶりに同番組を担当する。当日の放送では、自身が主宰を務める野外フェスティバル『氣志團万博2019〜房総ロックンロール最高びんびん物語〜』(千葉県・袖ケ浦海浜公園で9月14日、15日に開催)について見どころを語る。

また、特別ゲストとして『氣志團万博2019』への出演が決定しているお笑いコンビ・とんねるず木梨憲武がスタジオに登場。番組では、現在「木梨憲武に『氣志團万博2019』でやってほしいこと、木梨への質問やメッセージをメールで募集している。

綾小路は「思い起こせば16年前、生きてニッポン放送に戻らぬ決意で、『オールナイトニッポン』のレギュラーを飛び出した私ですが、時に冷たく、時に温かい世間様の風を浴びる内に己を知り、この生き馬の目を抜く音楽業界の片隅で、いつかは何かの恩返しを果たせると信じ、生きながらえて参りました。そしてバンド活動23年目に突入したこの令和元年、お恥ずかしながら私、氣志團・綾小路翔、ここ有楽町に帰って参りました」とコメントした。

マイナビニュース

「氣志團」をもっと詳しく

「氣志團」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ