渡部建&佐々木希の愛の巣、米国人いとこが暴露

6月28日(水)0時50分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44歳)が、6月27日に放送されたバラエティ番組「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑」(TBS系)に出演。米国人のいとこがいることをテレビ初告白すると共に、スタジオに登場したいとこが、女優・佐々木希(29歳)との“愛の巣”の様子などを暴露した。  

渡部のいとことして登場したのは、インターネットラジオのパーソナリティや音楽レーベルのディレクターなどをしているジェイさん。渡部の母の姉が米国人に嫁いだため、姉の子として産まれたジェイさんは、正真正銘、7歳年上のいとこなのだという。

以前は米国でカフェのマネージャーなどをしていたが、現在は神奈川・葉山にある築90年の古民家で、独身の友人たちとシェア生活をしているそう。子ども時代の渡部について聞かれたジェイさんは「健ちゃん、ちょっと甘えん坊だったかな」と語り、“芸人ぽい”ところは「全然なかったですね。面白いこと言おうっていう感じじゃなかった」と振り返った。

また、渡部と佐々木の“愛の巣”にも訪れたことがあるそうで、場所は“高級住宅街”一丁目の素敵なタワーマンションで、「リビングとダイニングが結構広かった」そうだ。家へ遊びに行ったときには、「差し入れ何か持っていかなきゃと思って。グルメの渡部になに持っていこうと思って、コージーコーナーに行って、ロールケーキかなんか」を持参、「グルメの渡部に相応しいのか」と一抹の不安を抱えていたところ、「希さんが『嬉しいよね〜』って健ちゃんに言っていて。仲良しだなぁと思った」と語った。

そして、スタジオからは「本当に佐々木希がいたのか」などの質問が飛んだが、ジェイさんは「本当にいました」「2回見つめ合っていた」などと答えていた。

ちなみに、ジェイさんについて、渡部はテレビ以外のところでは存在を隠していたわけではなく、過去にはTwitterでやり取りを交わしていたこともある。

ナリナリドットコム

「渡部建」をもっと詳しく

「渡部建」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ