ブランジェリーナが英ウィリアム王子&キャサリン妃と対面。調整数か月の末。すっかり意気投合。

6月28日(日)12時45分 Techinsight

ブランジェリーナ、英ウィリアム王子&キャサリン妃と対面

写真を拡大


ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー夫妻が、なんと英ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻との初対面を果たした。数か月間の調整を経てようやく対面した4人は、アフタヌーンティーを楽しみながら色々な話で盛り上がったという。

今月26日に、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻が英ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻とケンジントン宮殿にて対面したと『Us Weekly』が伝えている。

それによると、2夫妻の対面を実現させるべく調整にかけた期間は、なんと数か月。宮殿側のスポークスマンは、『Us Weekly』にこう伝えている。

「ウィリアム王子とキャサリン妃は、ブラッドさんとアンジェリーナさんと会談しました。金曜日の午後、ケンジントン宮殿においてです。」
「両夫妻は、違法な野生動物取引とどう闘うかなど、共通の関心事項につき話し合いました。」

最近のアンジェリーナは「女優になったのは、母がそれを望んだから」「5年ほど前に、女優でいたくはないと気づいたの」とも語っており、関心は政治や映画制作の方に向いているもよう。このたびの渡英も、戦争地域での性暴力廃絶に向けてのキャンペーンなど、いくつかの重大なミッションがあってのことだったという。

ちなみに今回の会談は非公式に開かれたというが、ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻は対面に大喜び。ジョージ王子も連れてブランジェリーナを出迎え、ブランジェリーナからはシャーロット王女の誕生を祝うギフトが手渡された。また両夫妻はすぐに意気投合し、ブランジェリーナは予定以上に長い時間を宮殿で過ごしたという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ウィリアム王子」をもっと詳しく

「ウィリアム王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ