そういうのとか来るとムカつく… 橋本マナミ、愛人キャラならではの苦労を吐露

6月29日(土)4時30分 grape

タレントの橋本マナミさんが2019年6月16日に放送されたバラエティ番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演。

愛人キャラでブレイクした橋本マナミさんが愛人キャラならではの苦悩について語っています。

そういうのとか来るとムカつく キャラを真に受けてしまう人にイライラ

橋本さんは中学1年生で『全日本国民的美少女コンテスト』の演技部門賞を受賞して芸能界入り。

16歳で水着グラビアデビューを果たしています。

デビュー当初は清楚キャラで売り出していたそうですが、なかなか芽が出なかったそうです。

しかし、26歳でセクシーさを押し出した愛人キャラへ路線変更したことをきっかけにブレイク。

過激なグラビア、バラエティ番組での過激な発言で注目が集まり、現在の人気を獲得することに成功しています。

ただ、番組MCのNGT48中井りかさんから「(愛人キャラで)つらくなっちゃう時ありません?イメージに合わせるために、例えば『そんなことないのにな』って思いながらいうみたいな」と質問すると、この質問に橋本さんは「そうそう、あるある!そんなのばっかり」と返答。

やはり、愛人キャラでいることにつらく感じてしまうこともあるようです。

橋本さんいわく視聴者の人を喜ばせようという一心で過激なことをいったりすることもあるそうですが、それを真に受けてしまう人も多いのだとか。

そのうえでこのように続けています。

実際そうやって思われちゃう。「愛人なんでしょ」とか。

「愛人契約するのは100万でどう?」とか。

オファー、スゴい来る。そういうのとか来るとちょっとムカつく。

今日から友達になれますか? ーより引用

愛人キャラを演じているがゆえに、愛人契約を申し込まれることも多いそうです。

しかし、あくまでキャラ。お金さえ出せば、関係を持てると軽く見られることがどうも気に食わないようです。

また、MCの小籔千豊さんから「愛人契約2兆っていわれたらどうする?」と振られると、中井さんはアイドルでありながらも2兆というとんでもない金額に屈して「乗った」と即答。

しかし、橋本さんは「2兆でも…ないですよね」と、2兆円を積まれたとしても愛人契約のオファーには断固として応じないようです。

愛人どころか、超清楚じゃん! 以下、世間の反応です

・あくまでキャラってことだよね。

・2兆でも応じないってすごいな。

・愛人どころか、超清楚じゃん。

・お金じゃなくて、惚れさせろってことですね。

壇蜜さんならどう対応するのかも気になる。

橋本さんへ愛人契約のオファーをするのは無謀といえるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典 今日から友達になれますか?

grape

「キャラ」をもっと詳しく

「キャラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ