むしろ探偵として雇いたい!? ダレノガレ明美、独自の浮気調査方法を明かして大反響

6月29日(土)4時30分 grape

モデルのダレノガレ明美さんが2019年6月19日放送のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演。

実践しているという浮気調査方法について明かしており、その内容が内容だけに視聴者の間で大きな話題となっているようです。

飲み会の写真では、ある部分に注目する

彼氏が浮気していないのか、調査を定期的にしているというダレノガレさん。

ただ、彼氏がお風呂に入っている間に携帯電話を勝手に見るといった行為はしないそうです。

ダレノガレさんは携帯電話を盗み見る行為をしない理由として「だってそれやったら私が悪くなっちゃうじゃないですか。『おまえ携帯見たな』ってなるじゃないですか。私が悪くならないように浮気調査をします」と説明。

その調査方法の1つとして、彼氏に浮気の疑惑がある時には、飲み会の写真を送るように伝えているそうです。

そして、送られてきた飲み会の写真を見て、ダレノガレさんはまず「(テーブルの上に置かれた)箸の数を調べる」のだとか。

そこで、「男の子3人しかいないのになんで箸が5膳あるの?っていう」などといった発見があるそうで、箸の数で浮気が分かることもあるそうです。

この箸の数に注目するという方法には番組MCの指原莉乃さんも「探偵だ」と感心していました。

浮気相手のSNSは2週間監視する!?

さらに、ダレノガレさんは彼氏との関係が疑わしい女の子が分かった時には「女の子を調査をします。2週間ぐらい追いますね」と豪語。

SNSの投稿に細かく目を通していくそうです。

また、指原さんからは「疑惑とされている女の人をどうやって断定するのか」という素朴な質問をすると、ダレノガレさんはこれまた驚きの回答を披露しています。

SNSで前の日、フォローが176人しかいなかったのに1人増えました。

私、176人分頭に入ってるんで、その1人が誰なのか分かる。

徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました ーより引用

なんと彼のSNSのフォロワー数とその相手をしっかり把握しているというのです。

そのため、新しくフォローが1人増えた時には誰が新しく増えた1人なのかがすぐ分かるそうで、その相手を調査するというのです。

ちなみにSNSではフォロー以外も投稿が見られる一般公開と、フォロワーのみしか投稿を見られないようアカウントに鍵をかけることができます。

もし、浮気が疑われる相手が鍵のかかったアカウントを使用し、自分が投稿を確認できない時にはこのような方法をとるようです。

その子が誰と繋がっているのかを全部調べて、一斉送信を友達にして、誰かつながっていないかを探す。

(つながっている友達が見つかった時にはその友達に)「家行っていい?」っていって、(その友達の携帯電話を使って、相手のSNSを)チェックしますね。

徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました ーより引用

なんと友達の携帯電話からも浮気調査をするのだとか。

時にはSNSの投稿で現在進行形で彼氏が浮気していることが分かることもあるそうで、そんな時もし浮気場所が特定されていれば、浮気現場に殴り込みに行くこともあるとのこと。

ダレノガレさんによると、浮気されることには特にショックはないそうです。しかし、浮気調査をすることにはワクワク感を覚えているそうで、彼に浮気の疑いがある時には浮気調査ができる喜びからテンションが上がってくるのだとか。

そのため、番組では「ダレノガレ探偵のホラーすぎる浮気調査」と紹介されており、共演者からも時折悲鳴が上がっていました。

参考にしたいという女性陣と対照的に、恐怖におびえる男性陣。以下、世間の反応です。

・そんな方法があったとは…参考にしたいです。

・ぜひ、探偵として雇いたい。

・これは軽くホラーだな。

・男からしたら恐怖でしかないわ。

・浮気が発覚した時にはどんなお仕置きをするのかも気になる。

ダレノガレさんと交際したいという男性は、徹底的に調べ上げられることを覚悟して交際したほうがいいかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました

grape

「浮気」をもっと詳しく

「浮気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ