吉岡美穂がIZAMに愚痴「11年生活費上げてくれない」

6月29日(金)9時29分 ナリナリドットコム

タレントの吉岡美穂(38歳)が、6月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。歌手で夫のIZAM(42歳)が「11年間生活費を1円も上げてくれない」と愚痴をこぼす一幕があった。

吉岡によると、結婚してすぐに子供が産まれた時は、赤ちゃんで食べるものも少なく、買うものもオムツくらいだったのでまだ余裕があったという。

だが子供を3人産み、そのうち男の子2人が成長し、サッカーもしているためすごく食べるので、生活費が足りなくなってきたとのこと。吉岡は「交渉してるんですけどもう全然上げてくれないんで」とテレビで値上げ交渉を始める。

話を聞いていたタレントのキャシー中島(66歳)から「食費はしょうがないから、IZAMさんの食事の質を落とす。いいもの食べたかったらもっと上げろって言うだけ」とアドバイスを送ると、スタジオの共演陣から「すごーい!」「いいですね」と賛同の声が上がることに。

Twitterなどのネット上では「吉岡美穂、歳を取っても綺麗だなあ」「11年前より収入が増えているかどうかはあるよな」「吉岡美穂が離婚しない意味がわからん」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「吉岡美穂」をもっと詳しく

「吉岡美穂」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ