福田彩乃がモト冬樹、栗田貫一とレア3ショット 韓国でディナーショー

6月29日(水)20時30分 Techinsight

福田彩乃、栗田貫一、モト冬樹(出典:https://twitter.com/yanofukuda)

写真を拡大


福田彩乃が自身初となるディナーショーを韓国で行い、打ち上げの席をツイッターで公開している。共演したのはモト冬樹栗田貫一という大御所2人だ。まず顔を並べることがないであろう貴重なスリーショットとなった。

6月25日、『福田彩乃(yanofukuda)ツイッター』で「おはよ」と韓国らしき風景を投稿した福田彩乃。翌日には「初めてのディナーショーは韓国で。モト冬樹さんと、栗田貫一さんとご一緒させていただきました」と明かしている。“Seven Luck CASINO 三つの星”とバックに描かれた豪華なステージで歌う彼女の姿も投稿された。

焼肉店で打ち上げする3人の姿は親戚のおじさんと父娘のようにも見える。知らずに訪れた人は日本を代表するベテランと新鋭ものまねタレントだと思わないのではないか。

福田彩乃も日本で全国放送のテレビで見かけることが減ったが、モト冬樹や栗田貫一はさらに目にすることが少ない。元気に活躍していることが分かりホッとする1枚でもある。

出典:https://twitter.com/yanofukuda
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「モト冬樹」をもっと詳しく

「モト冬樹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ