モテまくり58歳!田原俊彦が深夜のデートで見せた謎の行動とは?

6月30日(日)18時0分 アサ芸Biz

田原俊彦

写真を拡大

 さすが、ビッグ! 6月28日発売の「フライデー」が、歌手・田原俊彦の深夜のデートをキャッチした。

 6月下旬の深夜、田原がハンドルを握る真っ赤なポルシェは東京・六本木ヒルズに面した通りに停車。降りてきたのは田原と、ロングヘアでミニスカート姿の20代と思われる一般女性。2人は腕組みしてカフェに入ったものの、人目を気にしたのか、田原はマスクを装着。

 その後、テラス席で女性と並び会話を楽しんでいた田原だが、ドリンクを飲むときだけマスクをずらし、飲んだ後は再び戻すという慌ただしさだったという。「謎な行動」と同誌がツッコんでいたように、顔は隠したいのにテラス席には座る、なんとも摩訶不思議なトシちゃんだ。

 田原と美女の逢瀬は、これまで何度も報道されている。元モデルの女性と結婚し、2人の子宝にも恵まれている彼が、なぜここまで自由奔放に女性と密会できるのだろうか。

「今年3月発売の『女性自身』が、田原と妻は3年ほど前から別居していると報じています。なんでも2015年4月、『フライデー』に田原の不貞疑惑が報じられ、それを機に2人の間に亀裂が入ったとか。妻は自宅近くのバーでアルバイトしているそうですが、常連客の話によると、田原とは3年会っていないと話していたとか。どうりで田原は自由に羽を伸ばせるわけです」(芸能記者)

 6月20日放送のトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した田原は、司会の黒柳徹子から「年をとったと実感することは?」と聞かれ、「若いときはすぐにベッドから起きられたけど、朝、“キツイな”って感じることがある」と返していたが、そんなことは微塵も感じさせない58歳パワーに脱帽だ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「田原俊彦」をもっと詳しく

「田原俊彦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ