美人姉妹・乃木坂46中元日芽香&BABYMETALスーが放った一言に父親が傷心!

6月30日(木)9時59分 アサ芸プラス

 欧米のヒットチャートを席巻して、ワールドクラスのブームを呼んでいるメタルダンスユニット・BABYMETAL。センターを務め、圧倒的な歌唱力とパフォーマンス力に定評のあるスー・メタルこと中元すず香。その彼女の2歳年上の姉といえば、乃木坂46の中元日芽香で、アイドルファンの間では美人姉妹として広く知られている。

 その日芽香が先日出演したバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、「メンバーの父親が娘の言動で一番傷ついたこと」のお題が出された。

 日芽香の父親の解答は、「妹(すず香)が『もうパパと一緒にお風呂に入らんよ!』と言ってきた時に、妻が私と一緒にお風呂に入るよう叱っているのを見た日芽香が、『ひめちゃんだって我慢して一緒に入りよるんじゃけぇね!』と妹(すず香)に言った一言」

 アイドル誌ライターが言う。

「何歳まで一緒にお風呂に入っていたのかは不明ですが、父親としては避けられないことながら、相当なショックだったことは想像に難くありませんね」

 我慢していた日芽香がアイドルに、ストレートに拒否したすず香がメタルの道に進んだのも、なんだかうなずける話だ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

美人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ