飼われたい!石田ゆり子が体をなでまわしほめちぎる動画に男性ファン悶絶

6月30日(土)17時59分 アサ芸プラス

 石田ゆり子が何よりも愛してやまないペットたち。愛犬の雪、愛猫のタビとハニオはこれまでに何度も彼女のインスタグラムに登場し、「かわいい」と評判だ。今では石田本人に匹敵する人気となっている。そんなペットたちになりたいと懇願する男性ファンが続出している。石田がインスタグラムでタビとハニオを褒めちぎる謎の動画を公開したからだ。

 まず6月27日に公開されたのが、ハニオをほめちぎる動画。石田がハニオの胸元あたりの毛をブラッシングしながら、「すっごいかっこいいね」「男らしい」「うーかっこいいよー」「すごいねー」と次々ほめ言葉を投げかける。石田の言葉にのせられたのか、ハニオは誇らしげな表情をみせる。

 その翌日に投稿されたのはタビバージョン。やはりタビの胸元の毛をブラッシングしながら、「タビちゃんかっこいいね」「すっごいかっこいい」「白いとこ真っ白」「鳩胸かっこいいね」とほめちぎっていく。タビもいい表情だ。

「奇跡のアラフィフ・石田ゆり子が体をなで回しながらほめてくれるなんて、うらやましすぎますね。ぜひ代わってほしいと男性が思うのも当然でしょう。目を閉じて音声を聞き、石田にほめられていると妄想すると興奮させられます。ぜひ試してみてください」(週刊誌記者)

 石田は「みなさんもおちかくの猫で試してみてください」と勧めている。動画を見ればやってみる価値はありそうだ。

「猫の写真集を出している著名な動物写真家の岩合光昭氏が『猫を撮る時はほめちぎるといい顔をしてくれる』と明かしています。おそらく石田はそれを知って実行してみたのでしょう。ただ、猫がここまでイイ表情を見せるとは思っていませんでした。ほめているのが石田だからという気もします」(愛猫家の週刊誌記者)

 石田ゆり子に体をなでられながらほめちぎってもらえれば、タビとハニよりもっといい顔ができる。そう考えている男子は多いことだろう。

アサ芸プラス

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ