芸能美女“秘密の性癖”(2)岡田准一以外にも?宮崎あおいの“欲しがり体質”

6月30日(日)9時58分 アサ芸プラス

 昨年10月、俳優業が絶好調のV6・岡田准一との間に第一子の男児を出産。幸せな日々を送っているのは、女優・宮崎あおい

 だが、岡田との結婚に至るまでのドロドロの不貞劇は、芸能史上においてもなかなか類を見ないものだった。

「07年に10代の頃から交際していた高岡蒼佑と結婚しましたが、11年12月に離婚。その裏に、岡田との”不貞”があったと言われている。岡田は、その関係に気づいた高岡に呼び出され、土下座して芸能界引退まで約束させられたとも伝わっていました。しかも当時の宮崎は、この岡田だけではなく広告代理店関係者とも不適切な関係にあったとも言われており、3股、4股の疑惑まで浮上した時期もある。それだけ高岡に物足りなさやトラブルメーカーぶりに不満を感じていたといえば、それまでかもしれません。とはいえ、要は複数の男性との愛欲に溺れていたということじゃないですか。さすがに欲しがり過ぎでしたね」(女性誌記者)

 そんな経緯から、ジャニーズ事務所も岡田との結婚には最後まで反対だったというが、堂々とデートを重ねて既成事実を積み上げ、障壁を乗り越えて結婚。子宝にも恵まれた宮崎。岡田が順調に稼ぎ続けている間は、さすがに“不貞願望”がうずき出すことはない!?

(露口正義)

アサ芸プラス

「岡田准一」をもっと詳しく

「岡田准一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ