岡村隆史「なにも楽しくない」、1人暮らしの現状悩み男性と同居検討。

6月30日(木)18時11分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(45歳)が、6月27日に放送されたバラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)に出演。現在抱えている悩みを告白し、同級生の男性との同居を考えていることを明かした。

この日、お金を持っている中での今の悩みについて聞かれた岡村は「ひとり暮らししてても何も楽しくない」と告白。

さらに「楽しくないねん。家帰っても…なんにも楽しくないのよ」と続け、「東京に同級生がいんねんけど、同居しようかなと思ってる」と意外なプランを明かした。

これは、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(41歳)やスピードワゴン小沢一敬(42歳)らが、自宅とは別に一軒家を借り、週に何日か共同生活しているのを見て「あんなん楽しそうやなぁ」と触発されてのことだとか。

しかし、ゲストのメッセンジャーあいはら(46歳)は、「おっさんが独身やったら一緒に住むって感性になるんですか??」と、女性(おばさん)なら茶飲み友だちの感覚が理解できるものの、男性(おじさん)が…というあたりがピンと来ない様子だ。

岡村は「おもろそうちゃうかーって。おっさん同士で古い一軒家でも借りて…2人で住もうかって(笑)」と語ったが、若手芸人たちから“兄さん”と慕われ、頻繁に悩み相談にも乗っているメッセンジャーあいはらは「俺の聞いてる悩みより深い」と笑っていた。

ナリナリドットコム

「岡村隆史」をもっと詳しく

「岡村隆史」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ