石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ

7月1日(月)5時59分 アサ芸プラス

 女優の石田ゆり子が6月27日、突如として自宅のバスルームを公開し、ファンを驚かせている。

 公開されたのは3枚の写真。バスルームの窓から愛犬や愛猫が中をのぞき込んでいるショットだ。石田は〈犬を眺めながらお風呂に入る幸せ。〉とコメントしている。

「石田は都内の一軒家で、ペットに囲まれて一人暮らしをしています。その家の様子はインスタグラムでしばしば公開されてきました。ベッドルームが披露されたこともあります。ですが、バスルームが公開されるのは初めてではないでしょうか」(週刊誌記者)

 バスルームの窓の向こうには、大きなベランダが見える。ここは中庭のようになっていて、石田がよくペットを遊ばせる場所だ。

「写真を見ると、バスタブにはお湯が張られていて、今、まさに入っている感があり、興奮させられると評判です。また、猫は本来、水を嫌うものですが、『たび』という愛猫はバスタブのふちまでやってきている。たびはオスですから、やはり石田がお風呂に入っているシーンがみたいのでしょう(笑)。できることなら代わってほしいものです」(前出・週刊誌記者)

 奇跡のアラフィフ・石田ゆり子が、体を洗う場面を目にしているたび。世界一幸せな猫と言ってよさそうだ。

アサ芸プラス

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ