伊藤万理華、松屋店内でダンス!? 主演ドラマのOPに花澤香菜、EDににしな

7月1日(木)5時0分 マイナビニュース

乃木坂46のメンバーで女優の伊藤万理華が主演を務める、テレビ東京系新木ドラ24『お耳に合いましたら。』(7月8日スタート 毎週木曜24:30〜)のオープニングテーマ及びエンディングテーマが30日、明らかになった。
同作はオーディオストリーミングサービス「Spotify」と共に、ポッドキャスト番組と連動させたオリジナルドラマ。主人公・高村美園(伊藤)があるきっかけからポッドキャスト番組をはじめていくパーソナリティ成長記で、「どこの街にもある、決して特別ではない、でも欲さずにはいられない」魅惑のチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”を番組のテーマに“チェンメシ愛”を語っていく。ドラマ内で主人公が配信する音声は、実際にポッドキャスト番組としてSpotifyで配信を予定している。
この度、ドラマのオープニングテーマとエンディングテーマが決定。 オープニングテーマは、数多くの大ヒットアニメ作品に出演する人気声優・花澤香菜の「Moonlight Magic」で、サウンドプロデューサー・ 北川勝利(ROUND TABLE)とタッグを組み、花澤自ら作詞した、明るくポップな楽曲となっている。9月29日にはCDリリースを予定している。
エンディングテーマは、Spotifyの次世代アーティスト応援プログラム 「RADAR:Early Noise 2021」に選出されるなど高い注目を浴びる新人アーティスト・にしなの「東京マーブル」。深夜にぴったりのメロウな楽曲でドラマを締めくくる。さらにエンディングは、各話に登場する チェンメシ店内で美園がダンスをする毎週異なる映像が用意されており、第1話は「松屋」店内で美園が踊る。
○花澤香菜 コメント
この曲をOPテーマに選んでくださったことに、とても感謝しています! 「Moonlight Magic」は、大好きな人やものに対して大人ながらもときめく気持ちを歌った曲です。美園ちゃんの、ポッドキャストやチェンメシへの熱い想いにもきっと寄り添えるのではないかと思っています。そして私も日常的にラジオやポッドキャストを聴いているので、ドラマの展開も、レジェンドパ ーソナリティの皆さまのご登場も(赤江珠緒さんがいらっしゃる!! やった!!)楽しみにしています♪
(C)「お耳に合いましたら。」製作委員会

マイナビニュース

「伊藤万理華」をもっと詳しく

「伊藤万理華」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ