市井紗耶香がタンスで指骨折「窓を開けようとしたら思い切り強打…」。

7月1日(火)16時14分 ナリナリドットコム

モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(30歳)が7月1日、左足の中指を骨折したことを公式ブログで報告した。

1日付けエントリー「わー、、」では、痛々しい足の写真と共に「昨夜、洋服ダンスの角に足の中指強打、、息子寝てから、うす暗い寝室ですこーしだけ窓を開けようとしたんですね、そしたら思い切り強打、、、」と、骨折に至った経緯を説明。

タンスに打ち付けたとき、「もう、、痛すぎると声が出ない…しかも突然訪れる変な寒気、、、」とかなりの激痛だったそうだが、「そのまま様子見で就寝」したそうだ。しかし、「夜中も痛くて起きてしまったり 徐々に膨らんで紫色に内出血していく中指をみてちょっとビビったり…」と状況はみるみる悪化。朝になって病院で診断を受けたところ、骨にひびが入っていることが判明した。

病院から帰宅すると「パパさん半分笑ってた」。マネジャーに連絡すると「『大丈夫?』って言いながら笑い」と散々だったようだが、「まあ、笑ってもらえただけでも良かったかもしれない」とつづっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140726685.html

ナリナリドットコム

「市井紗耶香」をもっと詳しく

「市井紗耶香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ