きゃりー&中村アン、小籔千豊の“女子力の高さ”指摘

7月1日(水)4時29分 ナリナリドットコム

タレントの小籔千豊(46歳)が、6月30日に放送されたバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ、女優の中村アンから“女子力の高さ”を指摘された。

番組の中で、小籔が、篠原涼子水川あさみ、きゃりーぱみゅぱみゅ、中村アンといったきらびやかな美女たちと交遊している事実が取り上げられる。

友人の1人であるきゃりーに、小薮について尋ねると「基本的にランチのお誘いが多い」「小籔さんがすごくおいしいよって言ってる定食屋さん行ったんですけど、その後『フルーツパーラー行きませんか』って。それって女子同士が行くやつじゃんって。小籔さんの気さくで飾らない感じが同世代の女友達っぽくてステキだなと。話していておじさんだなと思ったことが1回もない。同世代の女子という感じがして安心」と、普段の小薮が女性のようだと語る。

さらに7年以上つきあいがある中村は「極論。裸とかになれそう」と、全く男性として意識してないと語り、よくスイーツのお店をハシゴしているとコメント。さらに中村は「小薮さんはミランダ・カーさんがやっていることを全体的に真似している。男の人ってだいたい1つのことしか出来ないイメージありますけど、スマホとかいじりながらも会話できたりするので、女性。楽ですよね。お母さんみたいな感じ」と語り、スタジオからは小薮に対して「女子!」「ミランダ・カーに憧れる芸人ておる?」「女子やん」というツッコミが相次いだ。

ナリナリドットコム

「中村アン」をもっと詳しく

「中村アン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ