木南晴夏の結婚を“姉妹会”で祝福 幼馴染・相武紗季「幸せそうで幸せ」

7月1日(日)16時30分 Techinsight

姉と相武紗季姉妹とともにアフタヌーンティーを楽しんだ木南晴夏(画像は『木南晴夏 2018年6月30日付Instagram「さきちゃん、ゆりちゃん、お姉ちゃん ありがとう」』のスクリーンショット)

写真を拡大

6月29日に俳優・玉木宏との結婚を正式に発表した女優・木南晴夏が、翌日にインスタグラムを更新し、幼馴染の相武紗季姉妹と自身の姉も交えた“姉妹会”の写真を投稿した。他の3人もそれぞれが自身のインスタグラムで同様の写真を公開しているが、相武紗季は「素敵な時間をありがとう #幸せそうで幸せ」と添えて、幸せいっぱいの木南晴夏とのひとときを振り返っている。

幼馴染を公言している木南晴夏&木南清香姉妹、相武紗季&音花ゆり姉妹が、都内ホテルにてアフタヌーンティーを楽しむ写真を公開した。全員女優の2組の姉妹だが、木南晴夏の姉・木南清香が6月29日に「先日、相武姉妹と姉妹会 アフタヌーンティーでお祝い」とツイートしていることから、姉妹会で木南晴夏の結婚を祝ったようだ。いくつものプチケーキを前に、姉2人がソファに座り、その後ろに妹2人が立つ形で4人とも笑顔でピースサインを出している。木南晴夏はこの写真に「さきちゃん、ゆりちゃん、お姉ちゃん ありがとう 皆さま、ありがとう 一生分のおめでとうをいただきました」とコメントを付けて、感謝の気持ちを伝えている。

相武紗季は同じシチュエーションでピースサインをしていない写真をインスタグラムに投稿し、「素敵な時間をありがとう #幸せそうで幸せ #姉妹#幼馴染」と添えた。相武は昨年10月に第1子を出産、6月3日放送のドラマ『ブラックペアン』第7話(TBS)で女優復帰を果たしたばかり。相武のドラマ出演は『女の勲章』(2017年4月15・16日、フジテレビ)以来となるが、木南晴夏と玉木宏はこの『女の勲章』で共演したことで親しくなり結婚したとされている。2人の様子も見ていただろう相武は、その頃このたびの結婚を予測していただろうか。


この“姉妹会”の投稿には、木南晴夏への「ご結婚おめでとうございます」の多数のメッセージのほか、「素敵な姉妹ですね」「この2組の姉妹が大好きすぎる み〜〜〜んな幸せに」「美人さんばかりの姉妹会羨ましい」などの声が寄せられている。

画像は『木南晴夏 2018年6月30日付Instagram「さきちゃん、ゆりちゃん、お姉ちゃん ありがとう」』『Aibu Saki 2018年6月29日付Instagram「素敵な時間をありがとう」』『木南清香 2018年6月29日付Twitter「この数日…本当にたくさんの おめでとうを 目にして 耳にして。」』のスクリーンショット

Techinsight

「木南晴夏」をもっと詳しく

「木南晴夏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ