金爆・鬼龍院、稲垣&草なぎ&香取に感謝「凄く衝撃的でした」

7月2日(月)16時54分 AbemaTIMES

 ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が2日に自身のアメブロ更新。“ななにー”に出演したことを振り返った。

鬼龍院翔公式ブログよりスクリーンショット


 この日、鬼龍院は俳優の稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が7.2時間の生配信を行なうSNSバラエティ“ななにー”こと『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)の“ななにーライブ”に出演。


 その際に稲垣・草なぎ・香取はゴールデンボンバー名物のステージ上・パフォーマンスも一緒に行ってくれたことを明かし、「本当にありがとうございました!!」と感謝をつづった。


 さらに、「香取さん、お許しを頂いたとはいえカキ氷にお顔を突っ込ませて頂きすみません…!」「草なぎさん、激辛ソース…一緒に飲んで頂きありがとうございます!!」「稲垣さん、スイカ食べて頂きありがとうございます!」と稲垣・草なぎ・香取にそれぞれコメントを残した鬼龍院。


 「ゴールデンボンバーらしいステージを番組内で再現させようとしてくれようとしている気持ちというか、意気込みというか、そんななかなか無いスタイルを感じる現場でした 凄く衝撃的でした!」「今日はとっても刺激的で楽しい一日だったな〜」と刺激的な生放送になった事を報告し、締めくくった。


 この投稿に、「いつものボンバーさんらしさ全開なのに、豪華な面々といい絡みしてましたねー。」「楽しませてくれてありがとうございました」「しんごちゃん、ごろうちゃん、つよしくん。3人の愛情がたくさん詰まって、皆の優しさが溢れでていたステージだったなあ〜」などのコメントが寄せられた。


 なお、AbemaTVでは現在、稲垣、草なぎ、香取の3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓』が放送中。毎月第1日曜日の午後5時から7.2時間の生放送をしている同番組のテーマは、世界初の「SNSバラエティ」。豪華ゲスト陣&視聴者とSNSで繋がりながら様々な企画が開催され、スマホ片手に楽しめる番組となっている。次回は8月5日(日)17時から放送される。

AbemaTIMES

「金爆」をもっと詳しく

「金爆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ