油断しすぎた!?葵わかな「胸の渓谷ショット」が過去最高の艶度!

7月2日(火)17時59分 アサ芸プラス

 女優の葵わかながインスタグラムで公開した写真が、男性ファンの間で大反響となっている。彼女がこれまでほとんど見せたことがない艶ショットを公開しているからだ。

 問題の写真は6月29日に公開されたショット。旅先のフランスで撮影されたもので、大きな犬をなでる彼女の姿をとらえている。葵は〈猫派なんだけど…旅で見たわんこは可愛かった。将来は犬と猫を飼いたいです〉と記している。注目は2枚目、犬の腰のあたりを葵わかながなでている写真だ。

「葵わかなはラベンダー色の服にクリーム色のスカート、白のシャツというスタイル。その服装でかがみ込むような体勢で犬をなでているので、シャツの胸元が見えているんです。彼女は決して豊かな胸の持ち主というわけではありませんが、それでも切れ込んだ胸の“渓谷”を拝めます」(週刊誌記者)

 朝ドラ女優のさわやかな艶写真に、男性ファンは拍手喝采。「葵わかなの艶ショットを初めて見た気がする」「思っていたより大きかった」との声が上がっている。

「男性ファンから指摘されているように、彼女の艶ショットはとてもめずらしいんです。今回、胸の渓谷を披露してしまったのは、犬のかわいさに夢中になったからかもしれません。そうだとしたら、犬にグッジョブと言いたいですね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 犬より猫のほうが好きだという葵わかな。猫とならこれ以上の大胆ショットを公開してくれるかもしれない。

アサ芸プラス

「葵わかな」をもっと詳しく

「葵わかな」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ