田中みな実、「渾身の出演番組を30回以上見せた」発言に「藤森が可哀想」の声

7月2日(火)9時58分 アサ芸プラス

 今年1月から「グータンヌーボ2」(関西テレビ)でMC陣の1人として出演している田中みな実。6月25日深夜放送回では、スタジオ収録でのMCだけでなく、篠原涼子生瀬勝久の妻でモデルの堀本陽子と3人でロケ収録にも登場。篠原が「匂いのする人が好き」と“匂いフェチ”であることを明かすと、田中はその言葉に対抗するかのように「無味無臭がいいんです」ときっぱり。さらに堀本が、夫の生瀬が脱ぎ捨てたTシャツなのか、まだ着用していないTシャツなのかを判断する手段として「匂いを嗅ぐ」と明かすと「それ(匂い)がわからないぐらいの人が好きです。着たのかな、着てないのかなって、嗅ぎながら考えたい」と、独特の嗜好を告白。また、スタジオ収録コーナーでは「自分が出演した番組は恋人に見せる」とコメント。特にTBS退社後に出演した2015年4月3日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)を「田中みな実渾身のアナザースカイ」と言い、当時の恋人に「30回以上見せた」と明かし、同じくMCを務める長谷川京子滝沢カレン、西野七瀬から「ええーっ!」と引かれるひと幕もあった。

「お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中の破局報道が最初にあったのは15年10月ですから、おそらく田中渾身の『アナザースカイ』を30回以上見させられた被害者は藤森でしょう。そのためネット上では『藤森はそんな目に遭ってたんだね』『藤森がかわいそう。別れて当然だわ』『藤森に未練ありすぎ』といったツッコミが続出しているようです」(女性誌記者)

 同番組では、過去交際していた相手は「靴下も(匂いが)わからなかったの、その人は。履いてんのかな、履いてないのかなって」と明かしていた田中。今なお、無味無臭であるはずの藤森の「匂い」を実は求めている?

アサ芸プラス

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ