『青夏』佐野勇斗、プールで“ずぶ濡れ”のサプライズ!葵わかな「夏を一足先にプレゼント!」

7月2日(月)18時33分 映画ランドNEWS

青夏

映画『青夏 きみに恋した30日』完成記念イベントが2日、都内・としまえん 波のプールにて行われ、キャストの葵わかな佐野勇斗古畑星夏岐洲匠久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於が出席した。


青夏



本作は、夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子高生・理緒と、そこで出会った地元のクール系イケメン男子高生・吟蔵との夏限定の恋を描いたラブストーリー。理緒役に葵わかな、吟蔵役に佐野勇斗(M!LK)が扮する。共演に古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於らが名を連ねる。


青夏


快晴の中、プールでの異例のイベントに出席したキャスト陣。佐野は「みなさん、盛り上がってますか!?」と声を上げ観客を沸かせ、「“佐野”吟蔵を演じました、佐野勇斗です(笑)」と天然ぶりを発揮。


青夏


イベントでは、「この夏1番イケてる男子」青夏男子の座をかけ、男性キャスト4人がサッカーボール(ビーチボール)を観客側へ一番遠くに蹴り込むゲームが行われた。風が吹く中、シビアな戦いを見せた男性キャスト陣だが、風に乗って最も遠くに飛ばした水石が勝利。


青夏


 


サッカー経験があるという佐野だが、ボールが風に逆らってしまいビリに。罰ゲームとして、佐野が「胸がキュンとする一言」を生披露する一幕が。「どうしても好きな人と離れたくない時に言う一言」とオプションが設けられ、佐野は照れながらも「お前さぁ…俺のこと好きなんじゃないの?帰したくないんだけど!」と披露。


だが、葵ら女性陣より「ちょっと逃げたよね!?」とツッコミが飛ぶと、仕切り直して佐野は「帰したくねぇ…」と劇中でのセリフ生披露し、会場を沸かせていた。


青夏


イベントの最後には、夏らしく水鉄砲が登場し、はじめは観客側へ打っていたキャスト陣だが、途中から佐野に集中砲火。サプライズな演出に、“ずぶ濡れ”になった佐野は「なになに!?何してんのみんな!へ?なんで俺こんなかかってんの!?(笑)」と動揺しきり。葵は「サプライズだよ!夏を一足先にプレゼント!」と仲睦まじい様子をのぞかせた。


映画『青夏 きみに恋した30日』は8月1日(水)より全国公開


(C)2018映画「青夏」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「佐野勇斗」をもっと詳しく

「佐野勇斗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ