太田光&神田松之丞、因縁の2人がついに対面 暴言連発状態に

7月2日(火)7時0分 マイナビニュース

お笑いコンビ・爆笑問題太田光と、講談師の神田松之丞がトークを繰り広げる企画「太田松之丞」が、テレビ朝日の番組『お願い!ランキング』(毎週月〜木曜24:55〜 ※毎月最終木曜は休止)で、3・4日に放送される。

それぞれがパーソナリティを務めるTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』と『神田松之丞 問わず語りの松之丞』で、言及し合ってきた両者。

松之丞がで「太田さんは知識あるみたいに見せかけて薄いんだよ!」と毒づけば、太田も「嫌われ松之丞がまたギャーギャー言っててね、お前は今敵だらけ!」と言い返すなど、因縁のある2人が対面する。

そんな2人で行うのは「若者の悩み相談にのる企画」。「上司がイヤという理由だけで転職するのはアリですか?」「自分の子供の顔をよその子供とつい比べてしまうこと、どう思いますか?」などといった悩みに対して、回答する。

しかし「太田さんなんて三谷幸喜への嫉妬で漫才やってるだけですもんね」「松之丞はお笑い芸人からは全般的に嫌われていると思っていいよ!」と、悩み相談から脱線しまくり、暴言連発の言いたい放題の状況に。

モニタリング室で様子を見守る爆笑問題・田中裕二も「大変だぞ、この番組!」とツッコむことになる。

マイナビニュース

「神田松之丞」をもっと詳しく

「神田松之丞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ