日テレ桝アナが足首を強く捻挫、「ZIP!」に片足サンダル履きで登場。

7月2日(水)12時9分 ナリナリドットコム

日本テレビの桝太一アナ(32歳)が、司会を務める朝の情報番組「ZIP!」に、サンダル履きで登場——、実は左足を捻挫していたという。

枡アナは番組の冒頭、「2014年も下半期に入り、気合いを入れ直そうとちょっと本気で走ってみたら、足首を強く捻挫しました。階段の上り下りも非常に辛い状況ですけども、知らない方がドアを開けてくれるのがどんなに助かるか、どんなに嬉しいか、いろいろ気付かされてもいます。下半期は人への親切をテーマに生きていきたいと思います」と、けがをした心境を告白した。

片足は革靴、片足はサンダルという状態での番組出演に、同じく司会を務めるTOKIO山口達也は「これ居酒屋からそのまま来たんでしょ?」とツッコミ。枡アナは苦笑しながら「違います、革靴が履けないので、診療所からそのまま…」と否定するなど、和やかなムードの中で番組は進行したが、足を引きずりながらスタジオを移動する姿が痛々しく映る場面もあった。

また、番組のFacebook公式ページでは「桝さんの様子が変です!? 2014年下半期のスタートに気合を入れなおそうと、ちょっと本気で走ったら左足を捻挫してしまったとか……。マイスタ前からスタジオへの移動も一苦労でした」と、枡アナの様子を伝えている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140726703.html

ナリナリドットコム

「捻挫」をもっと詳しく

「捻挫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ