オリラジ藤森「男のすっぴん」披露 DAIGOも参戦、ノリノリの展開

7月3日(水)20時0分 J-CASTニュース

藤森慎吾さん(2015年10月撮影)

写真を拡大

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(36)が、「男のすっぴん」3ショットをインスタグラムで公開し、話題になっている。

「やだー。すっぴん」。写真では、藤森さんら3人が、笑顔でカメラにポーズを取っている。



「ネットニュースに載りたい」



2019年7月3日の投稿では、藤森さんのほか、タレントのDAIGOさん(41)、日本テレビの青木源太アナ(36)が写真に写っていた。


この3人は、日本テレビ系のバラエティ番組「火曜サプライズ」に出演しており、収録でどこかの部屋にいたらしい。3人とも、お揃いの青いヘアクリップで髪を留めており、確かに告白通りメイクを落とした「すっぴん」にも見える。


藤森さんは、自らのすっぴんについて、「メイク無しとかマジ無理」「明日から生きてけない」と少しばかりの恥じらいも明かした。ただ、顔を洗った後にクレンジングオイルなどを使って荒れた肌の手入れをしたらしく、「男子だって肌ケア」「ネットニュースに載りたい」とも書いていた。


インスタのコメント欄には、「すっぴんでもお肌ツルツル??」「チャラ男の鑑ですね笑」との賛辞が3人に送られた。その一方で、「うっすらおヒゲが...」などとツッコミも入っていた。



(J-CASTニュース編集部 野口博之)

J-CASTニュース

「ノリ」をもっと詳しく

「ノリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ