星野源 梅雨時期の近況明かす「ちょっとこの1週間は苦しみましたね」

2024年7月3日(水)14時53分 スポーツニッポン

 シンガー・ソングライターで俳優の星野源(43)が2日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。自身の近況を明かした。

 星野は「みなさんいかがお過ごしでしょうか、私はここ数日というか梅雨に入ってから、雨が降ったり降らなかったりしている曇りの時間っていうのがね僕、昔開頭手術したことがあって、頭痛持ちにとってはね、一番中途半端な天気っていうか気圧が一番つらいんですよ。だからね、ちょっとこの一週間は苦しみましたね」と打ち明け、「みなさんは体調は大丈夫でしょうか?」とリスナーに呼び掛けた。

 続けて「体調は大丈夫でしょうか?って何回かの放送で毎回、言ってる気がするんですけど、体調が心配になってきたので人間ドックに行ってきたんですよ。具合が悪くなってきたからじゃなくて数年行ってなかったんですよ」と人間ドックを受診したことも明かした。

 さらに、「前は結構毎年ちゃんと行っていたんだけど、3年ぶりくらいだったのかな。行こうと思いつつ作曲とかもあるしとかいって先延ばしにしていたらですねしばらく経ったので。久しぶりに行ってみようということで先日行ってきました」と報告した。

スポーツニッポン

「星野源」をもっと詳しく

「星野源」のニュース

「星野源」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ