KAT‐TUN中丸雄一のマンションに通い詰める「恋人報道」に祝福殺到!

7月4日(木)7時15分 アサジョ

 6月25日に最終回を迎えたドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)で、主人公・東山結衣(吉高由里子)の“優しすぎる彼氏”を好演したKAT‐TUNの中丸雄一。何と私生活でも恋人の存在が7月2日発売の「女性自身」で明らかになった。

 記事によると、半年前ほど前に引っ越してきた中丸のマンションに、足繁く通う女性に姿が何度も目撃されているという。そのマンション住人によると、2人は一緒に出掛けることもあり、時にはスーパーの袋を持った女性が1人で中丸の部屋に向かう姿を見かけるという。また、目撃談によると女性は「派手な雰囲気じゃない人で、どちらかといえば家庭的な印象です。160センチ以上はありそうなスラッとした女性」なのだとか。

 この報を受け、ネット上では「本当なら、嬉しいですね〜。気が早いけど中丸君なら良い旦那、パパになりそう」「もう35歳でしょ?彼女くらいいても全然不思議じゃない」「幸せになってもらいたいです」など、温かく静観していたいという意見が大半を占め、祝福している。

「今年に入ってから中丸は、出演したテレビ番組で『結婚したい』と何度も発言。理想の女性としては『家事ができる人』で、料理上手であることを熱望していました。もしかしたら、これらの発言は画面の向こうの彼女に向けて発していたのかもしれません」(芸能ライター)

 KAT‐TUNの現メンバーの中で、結婚一番乗りは中丸となるのかもしれない。

アサジョ

「中丸雄一」をもっと詳しく

「中丸雄一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ