新海誠監督、『天気の子』完成まで「あと一息」 RADWIMPS野田らと仕上げ作業

7月4日(木)16時46分 J-CASTニュース

映画監督の新海誠が4日(2019年7月)にツイッターを更新し、公開を19日に控えた『天気の子』の進捗について言及した。

新海監督は


「昨日も洋次郎さんたちも一緒に映画の仕上げ作業でした。これで完成でいいかなという気分と、あとすこし、まだ良くなる、もっと良くなるという気分に揺れています。早く観客に渡したいけれど、あと一息手放したくない。各所にご迷惑かけすぎない範囲で(もうかけまくってるけど)、あとほんのすこしです」

と、ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎らも作業に加わっていること、完成まであと一歩であることを明かした。



ファンからは、


「納得のいくカタチで終わりが迎えられますように。。。手を尽くした物語が届けられる日を楽しみにしています」

「もうメイキングか仕事の流儀か情熱大陸でみたいくらいです!!本当に大変な作業ですよね 最後まで頑張ってください」

「娘たちが毎日、天気の子早く観たいと満面の笑みで言ってくるので、公開初日に連れていこうと思います。楽しみにしてます」

など、公開を待ち望むリプライが多数寄せられていた。

J-CASTニュース

「天気」をもっと詳しく

「天気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ