安藤美姫、男性の“口にくわえる仕草”にドキッ「キスしたくなる」

7月4日(木)21時54分 マイナビニュース

お笑いタレントの有吉弘行がMCを務めるTBSの恋愛バラエティ特番『有吉と採点したがる女たち』が本日4日深夜(23:56〜)に放送される。先日行われた収録後に、女性ゲストの“みちょぱ”こと池田美優安藤美姫、ファーストサマーウイカ、筧美和、8467(やしろなな)が、男性の行動でチェックしているポイントについて語り合った。

この番組は、イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを女性ゲスト5人が見て採点する恋愛採点バラエティ。デートプランを披露するのはK-1ファイター武尊だ。

チェックしている男性の行動について、安藤は「腰の位置、太もも筋肉から、お尻の位置を見てしまう。(武尊の)筋肉を触りたかった(笑)。自分もスポーツをやっていて筋肉質なので、腰からお尻のラインが綺麗な人が気になる。筋肉もちゃんとついていて、身なりもちゃんとしていて、周りの人を大切にしてくれるかが気になります」と告白。

また、ファーストサマーウイカが「細かい加点ポイントがあって、タバコの扱い方や、吸い殻も並べてる人がいいし、メガネの上げ方も手の甲でノックするように上げるとか(笑)、駐車券を取った後にバイザーに挟まずに何故か一回くわえるとか、何してるのこの人というところに愛嬌を感じてしまう」と語ると、安藤は「口は分かる! キスしたくなるよね」と“口にくわえる仕草”に同調し、池田が「話がマニアック」とツッコんだ。

池田は「見た目は大事ですが、今までの恋愛が友達からがほとんどなので、中身重視ですね。仕草というか、恥じらいもなくふざけあえる関係の人がいいです」とコメント。筧は「付き合う前のデートだとしたら、服装は人柄が出ると思うので、清潔感があってシンプルなのがいいです。イメージの問題ですけど、チャラい人はちょっと。服装でワンポイント遊んでいる人がステキだなって思ってしまう」と話した。

そして、8467は「2つあるんですが、スポーツやっている人がいいです。格闘技やサッカーや野球をやっている人とか。その人が好きなことをやっていることだから輝いて見えて、そこにキュンってきたり。もうひとつは、デスクワークしている人。パソコン開いて見ている目の横顔を見るのが好きです。キュンキュンポイントです」と語った。

(C)TBS

マイナビニュース

「安藤美姫」をもっと詳しく

「安藤美姫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ