有村藍里、タイで涙の告白「私なんかが…」 水着姿も披露

7月4日(木)5時0分 マイナビニュース

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ、モデルの高橋ユウ、タレントの有村藍里が1泊2日のタイ弾丸ツアーを繰り広げるカンテレの単発バラエティ番組『妄想オンナ旅inタイ』が、きょう4日(24:55〜25:50 ※関西ローカル)に放送される。

出発前に3人が集合すると、食べたいグルメ、行きたいスポットなど、3人それぞれが「タイでやってみたいこと」を、とことん妄想。「海が大好き。海に行きたい!」(高橋)、「象に乗りたい!」(ゆりやん)、「インスタ映えするスポットに!」(有村)と、盛りだくさんのスケジュールが完成する。

現地で3人がまず向かったのは、バンコク最古の寺院「ワットポー」。ここで、朝8時から無料で開催されている、タイに古くから伝わる健康法・“ルーシーダットン”に参加する。全く運動をせず、「走ったことがない!」と不思議発言をする有村とは対照的に、毎日夫と筋トレをしているという高橋と運動大好きなゆりやんは「朝から運動したい!」と意気込む。

その他にも、トラと触れ合ったり、本格的なタイ料理を学ぶ“タイ・クッキングスクール”で新妻・高橋が腕前を披露したりと、タイを満喫。有村が「絶対行きたい!」と切望していたインスタ映えする“カラフルなナイトマーケット”では、ハイテンションになった有村が、プライベートな趣味を告白する。さらに、タイの代表的リゾート・離島の楽園“ラン島”では、3人が惜しげもなく水着姿を披露する。

そして、「いつもは夜眠れない…」と、有村が独特の“闇”を垣間見せるなど、同い年であり、同じく芸能界で活躍する多忙なオンナたちが、各々の悩みを明かすホンネトークや恋愛トークも。最後には、「私なんかが…」と有村が涙で伝えたかった想いを告白する。

普段引きこもりがちだという有村は、収録後「引きこもっている時間がもったいないなって思うくらい、もっともっといろんなところに旅行してみたいなって思えるきっかけになりました」とご満悦の様子だった。

マイナビニュース

「タイ」をもっと詳しく

「タイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ