NEWS増田貴久、サプライズ誕生日に感づく「様子がおかしかった」

7月4日(木)5時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・NEWSの増田貴久が4日、33歳の誕生日を迎え、日本テレビ系ドラマ『ボイス 110緊急指令室』(13日スタート、毎週土曜22:00〜)の撮影現場でサプライズのお祝いを受けた。

先月行われた主演・唐沢寿明の誕生日サプライズは、かなりシリアスなシーンでのタイミングとあって、「盛り上がって良いのか、悪いのか…」と、本人をはじめ一緒に居合わせた増田も困惑した様子だったが、今回は「スタッフさんの様子が明らかにおかしかった(笑)」(増田)と、バレバレだった模様。

本人の写真が付いた大きなケーキが登場するも、なかなか火がつかないというハプニングにも見舞われたが、スタッフ陣とおそろいのツナギをプレゼントされると、「現場で見るたび僕も欲しいな…と思っていたのでうれしいです!」と喜びを口にした。

ハプニングがありつつも、明るい誕生日となり、「33歳になるタイミングでこのドラマに出演させていただけることを光栄に思っていますし、振り返ったときに自分の“代表作”だと言えるよう、引き続き臨んでいきたいです」と、兄貴と慕う唐沢の横で新たに決意を口にした増田。

今作については「“タイムリミットサスペンス”だけあって、怖いと思うシーンもありますが、一度見たらのめり込んでしまうストーリーです。その中でも僕が演じる石川は、登場すると安心できる存在として皆さまに見ていただけたらと思っていますので、ぜひお楽しみにしていてください!」と呼びかけた。

マイナビニュース

「サプライズ」をもっと詳しく

「サプライズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ