池田美優、恋愛観の変化を告白「元彼がいろいろあった人なので(笑)」

7月4日(木)22時15分 マイナビニュース

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、本日4日深夜に放送されるTBSの恋愛バラエティ特番『有吉と採点したがる女たち』(23:56〜)に出演。先日行われた収録後に、自身の恋愛観について明かした。

この番組は、イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを女性ゲスト5人が見て採点する恋愛採点バラエティ。デートプランを披露するのはK-1ファイター武尊で、女性ゲストとして池田、安藤美姫、ファーストサマーウイカ、筧美和、8467(やしろなな)が出演する。

池田は、恋愛的な視点として男性のどこで評価しているかという質問に、「見た目は大事ですが、今までの恋愛が友達からがほとんどなので、中身重視ですね」と返答。「仕草というか、恥じらいもなくふざけあえる関係の人がいいです」と語った。

また、変わっているなと感じる恋愛観を聞かれると「素で居られるという、全部隠さないでオープンにしてしまうとか…」と答え、「意外と普通がいい、結局、元彼がいろいろあった人なので(笑)。普通が一番、今は、落ち着いている人がいいと思えるようになりました」と恋愛観の変化を明かした。

(C)TBS

マイナビニュース

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ