芳根京子の食べっぷりに絶賛、ブログで「食べているシリーズ」公開。

7月4日(月)15時9分 ナリナリドットコム

今年10月から放送するNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に主演する女優の芳根京子(19歳)が、共演者の差し入れや、移動中の食事風景を撮影したオフショットを「食べているシリーズ」として公式ブログで公開。その食べっぷりにファンから「いっぱい食べていっぱい成長してくださいね笑」「食べものCMオファーが増えそうですね」などと反響を呼んでいる。

7月3日付けのエントリー「食べてる。」では、「べっぴんさん」で共演するネプチューン・名倉潤(47歳)からの“イカ焼き”や、女優・蓮佛美沙子(25歳)からの“スイカ”といった差入れ、自分で作った卵焼き、さらに“チーズケーキ”“牛丼”“餃子”“バナナ”などなど、おいしそうに食べている写真を次々公開。

これにファンからは、「めっちゃ面白いです!」「食べててもなにしてても可愛いです!」「きょんちゃん本当に幸せそうに食べるね〜」「京子ちゃんの食べてる時の表情がすっごく好きです 笑顔が輝いてる!笑」「食欲旺盛ですね 食べてる姿とても癒されます」など、絶賛のコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「芳根京子」をもっと詳しく

「芳根京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ