橋本マナミ、結婚相手に求めるのは「お金」

7月4日(木)6時58分 ナリナリドットコム

女優でタレントの橋本マナミ(34歳)が、7月1日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。結婚相手に求める条件は「お金」と即答した。

この日、結婚相手に求める条件についてトークを展開する中で、橋本は「私、お金です」と即答。「やっぱりお金って大事だと思うんですよ。私も仕事してるから、彼はそんなに稼いでなくても良いかな、と思ったときもあったんです。家事も一緒に分担してできたらなって思ってたけど、それなりに男性ってプライドが高い生き物なので、女性が強すぎると逆にちょっと自信なくしちゃって、バランスが取れないかなと思った」と、年を重ねて行くにつれ、考え方が変化したという。

さらに「東京で暮らすにはすごいお金かかる」とも。「子ども3人産むとして、学校行かせてって考えたら、5人で月100万円〜150万円とか」と計算しているそうで、これに長谷川京子は「えっ? でも東京に住んでる人が(みんな)そんな世帯収入あるのかなぁ」と驚くと、橋本もその点は「ないですよね、そこなんですよ」と、思い描く理想と現実の違いはきちんと理解しているようだ。

そのため、長谷川から「社長さんとかしか……」と言われ、橋本は「考えたんですよ」と、ある程度、社長と結婚するイメージは想像しているそうだが、「でも、ある程度(お金)持ってる人は愛人作る」と警戒。

そして長谷川から「まあ、しょうがないんじゃない?(愛とお金)どっちを取るかじゃない? いやわかんないけど」と、半ば諦めのような指摘を受けると、橋本は「お金持ってて、見た目もちゃんとね、清潔感ある人とかを選んで。(そういうタイプで)遊ばない人とか絶対いない」と力を込めてコメント、長谷川、AAA宇野実彩子とも、これには「いないと思う」「確かに」と同意した。

ナリナリドットコム

「結婚相手」をもっと詳しく

「結婚相手」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ