ビッグダディ、プロレスラーの娘のために野菜づくしのメニュー 「卵以外は全部野菜」

7月4日(木)12時31分 しらべぇ

ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志(54)が28日、公式ブログを更新。野菜たっぷりな朝ごはんを公開した。

 

■プロレスラーの三女が帰省

この日、「プロレスラーのいる朝食」というタイトルでブログを更新したビッグダディ。昨年8月にプロレスラーデビューした三女・詩美さんがイギリス遠征から帰国し、朝ごはんを食べに来てくれたという。

そこで、「では少し多めに作ろうと」「ゆうてもプロレスラーですから」と考えたビッグダディは、朝からたくさん作ることに。

 

■野菜たっぷりヘルシーな朝食

ビッグダディ(画像はビッグダディ公式ブログのスクリーンショット)

写真を見ると白米、味噌汁、具だくさんの卵焼き、大根の和え物、マカロニサラダ、ナスのおひたしらしきもの、2種類の野菜炒めらしきもの……とかなりの量。

しかし、ビッグダディによると「卵以外は全部野菜ですからお腹には重くない筈ですし、トレーニングの後にプロテインを摂取していますから尚更食物繊維は摂らねばというのが吾輩の考えです」とのこと。娘を思って色々と考えて作ったようだ。

■ファンからも驚きの声

ビッグダディが公開した朝食について、ファンからは「美味しそう」との声が寄せられることに。

「今日も ダディの手作り料理の数々とぉぉぉぉーーーっっても美味しそう 癒されましたぁ〜〜」

 

「いつもながら美味しそうな朝食。我が家は晩御飯ですらそれだけの品数は並びません。左上の棒々鶏の鶏抜きみたいなのとっても気になります。今度、動画が作ってくださーい」

 

■「大人になっても野菜嫌い」は16.0%

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,477名に「食べ物の好き嫌いについて」の調査を実施。その結果、「野菜が嫌いなほうだ」と答えた人は全体で16.0%だった。

野菜嫌いグラフ

朝から父親のまごころが込められた野菜たっぷりの朝食で満腹になれるというのは、素晴らしいことだろう。


・合わせて読みたい→大浦龍宇一、息子に嫌がらせ弁当 「大人をなめるな」と思い込めたビジュアルは…


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年5月18日〜2018年5月21日

対象:全国20代〜60代の男女1,477名(有効回答数)

しらべぇ

「プロレスラー」をもっと詳しく

「プロレスラー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ