元AKB48大和田南那、1st写真集で迫力ボディを大胆露出

7月4日(木)23時11分 マイナビニュース

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那が、9月15日に1st写真集『りすたあと』(ワニブックス)を発売する。

今年の9月で二十歳を迎える大和田が、“オトナへの第一歩”としてチャレンジするのが今回の写真集。初となる写真集のロケ地として選んだのはハワイ。“なーにゃ”の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、某番組で“二代目磯山さやか”と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく披露した大胆露出にも注目だ。

大和田は「私にとってのファースト写真集は、初めて訪れたハワイで撮影させていただきました。連日すごく天気が良くて、たくさんの撮影をしました」と撮影を振り返り、「その中には、今まで着たことのない衣装や、これまでに見せてこなかった露出などもありましたが、ロケまでにダイエットなども頑張って準備しました。その甲斐があって、スタッフの皆さんに褒めていただき、ノリノリで撮影することができたと思います」とダイエットしたことを告白。

また、「『写真集の中で髪をバッサリ切る』という私の密かな夢も叶えていただいています。個人的には一番の見所なので注目してほしいです」とアピールし、「写真集を通して、二十歳を迎える私の意気込みや決意を感じてもらえたらと思っています。ぜひ、チェックして下さい!!」と呼びかけている。

同写真集は110ページ以上の大ボリューム。ポストカードが1枚付く(全3種から1種をランダム封入)。

マイナビニュース

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ