女優とMLB投手のプロポーズシーンに「最高」の声

7月5日(金)8時26分 ナリナリドットコム

「リバーデイル」のトニ・トパーズ役で知られる女優のヴァネッサ・モーガン(27歳)が、MLBシカゴ・ホワイトソックス所属のマイケル・コペック投手(23歳)と婚約した。ヴァネッサはアリゾナ州グランドキャニオンにあるムーンーフォールズを前にマイケルからプロポーズされたことをインスタグラムで報告している。

滝をバックに、片膝をついて結婚を申し込まれた当時の写真には「私の永遠」とコメント。そして指輪とハートの絵文字をキャプションに付けている。

一方でマイケルのアカウントでは、ヴァネッサに対する思いが長文で綴られている。

「当然のことからまず始める。愛してるよ。強烈に、情熱に、それと同時に向こう見ずに愛してる」
「僕は行き当たりばったりで物事を決める方だ(僕らの関係がここまで来たのを見れば分かる通り)。そして全然伝統を重んじるタイプじゃない。特にその点で君と気が合うってことは分かってる。僕らの関係は色々な理由で多くの人には理解してもらえないかもしれないけど、別に他の人のために一緒にいるわけじゃない。僕らはこの関係が永遠のものだと分かってる。だったらこれ以上待つ必要なんてある?君は僕がまさに自分を見失いそうになった時にも傍にいてくれた。僕の人生に思いがけない変化が起きた時も」

「僕にその価値がない時でさえいてくれた。出会った時からありのままの僕を愛してくれた。私利私欲は一切なしに。君は間違いなく僕の心に灯をともしてくれた。君にはこの瞬間以上のものが値するけど、ただすごく魔法のように感じたんだ。君がくれる愛にありがたい気持ちで一杯だし、僕は君が持つその愛と光の少しでも描き出せることを願うだけ。君への愛は語りつくせないけど、いつでも態度に表すと約束する」

このプロポーズ写真には、ファンから「美しい……」「なんてロマンチックなの」「こんなプロポーズ、忘れるわけない」「最高すぎる」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「MLB」をもっと詳しく

「MLB」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ