サンシャイン池崎、悪口だらけの“裏アカ”流出

7月5日(金)6時28分 ナリナリドットコム

タレント・サンシャイン池崎(37歳)が「超絶怒濤の悪口」だけをつぶやいている、Twitterの裏アカウントが流出した。

事の発端は池崎が公式Twitterで、「フォロワー188888(イエエエーイ)」になる瞬間を捕捉しようと、ツイートを連投していた7月4日のこと。「フォロワー188888(イエエエーイ)! の瞬間まもなく! ドキドキするぜえぇーー!!!!」などと煽りながら、フォロワー数が表示された場所のスクリーンショットを添えていたが、このスクリーンショットに、もうひとつアカウントがあることが分かるアイコンが表示された状態だった。

それは小さくアイコンが写り込んでいるだけだったが、すぐに特定班が出動。ほどなくして池崎の裏アカが特定されてしまう。      

プロフィール欄には「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」と書かれた、池崎の“表の顔”とは異なる人格が垣間見られる、地獄のような裏アカ。「今日から日頃の鬱憤つぶやきまくってやる!!!!!!!!」とのツイートで、6月中旬に開設したばかりの裏アカには、次のような荒々しい言葉が並んでいた。

「今日も可愛すぎるだろ!!!! 整形してんのか!!!! 可愛すぎて仕事行きづらくなんだよ! ふざけんな!!!」
「ご主人が仕事行くのにダラダラ寝やがって!!!!!!! できるだけ早く帰ってきて、美味いご飯あげてドンドン幸せ太りさせてやるから覚悟しとけクソが!!!!
「今日もお前のせいで飲みもいかず直帰だよ!!! 健康的だし、相変わらず撫でごごち最高だし!!! 人生狂わされた!!!」
「うおおオォーーーーイ! 俺に働かせてばっかりで、寝てばっかじゃねーか!!!!」
「結局ダンボールが一番好きなんかい!!! 色々買ってやっただろこのヤロー!!!!後悔するなよ!!! これからはダンボールとりあえず捨てずに取っとといてダンボール地獄にしてやるよ!!!!」

かわいい愛猫の写真と共に投稿されていた、これら恐ろしい“超絶怒涛の悪口”の数々。ファンからは「これはヤバい裏アカ……」「池崎オワタにゃ」「これアカンやつにゃ」「悪口ばかりの裏アカで許せにゃい」「裏アカ監視しなくちゃ」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「サンシャイン池崎」をもっと詳しく

「サンシャイン池崎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ