剛力彩芽、『sweet』のインスタグラムに登場 隣には前澤友作社長の元恋人・紗栄子も

7月5日(金)18時1分 しらべぇ

女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)公式インスタグラムに、女優の剛力彩芽(26)が登場し美しい鎖骨を披露。現在剛力と交際中の前澤友作社長の元恋人・紗栄子の写真が右隣に表示され、反響を呼んでいる。

 

■艷やかな首筋を見せる剛力

『sweet』が話題の写真をアップしたのは、4日。髪をかきあげて艷やかな首筋を見せている剛力は大人のお色気満載。

「撮影する度に、異なる表情を見せてくれる剛力彩芽さん。その表現力と感受性の豊かさにいつも感動してしまいます 7月号ではロベルト カヴァリ バイ フランク ミュラーのウオッチを身につけていただきました 誌面でもチェックしてみてくださいね」

 

というコメントも添えられ、スワイプするとセクシーな唇を強調するメイクを施したアップ写真も。ひときわ大人びた魅力で数多くの「いいね」を集めている。

View this post on Instagram

撮影する度に、異なる表情を見せてくれる剛力彩芽さん。その表現力と感受性の豊かさにいつも感動してしまいます🥺 7月号ではロベルト カヴァリ バイ フランク ミュラーのウオッチを身につけていただきました✨ 誌面でもチェックしてみてくださいね💕⌚️😊 . #スウィート #ロベルトカヴァリバイフランクミュラー#robertocavallibyfranckmuller

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Jul 4, 2019 at 4:19am PDT

 

■いっぽう紗栄子は肩をチラ見せ

同アカウントの剛力の隣のスペースには、モデル紗栄子(32)が肩を露出したセクシーショットが公開されている。1日にアップされた紗栄子に写真には、

「さえちゃん in PARIS 日差しが強くて気持ちいいパリで撮影中 秋冬の撮影なのでニットもあるけど、笑顔で元気に撮影を乗り切ってくれる紗栄子ちゃん それにしてもお肌がツヤツヤ」

 

というコメントが。「ZOZO」の前澤友作社長との交際が報じられた経験を持つ美女2人が、奇しくも隣同士に並んで表示されている。

View this post on Instagram

さえちゃん in PARIS 🇫🇷🌹  日差しが強くて気持ちいいパリで撮影中📷  秋冬の撮影なのでニットもあるけど、笑顔で元気に撮影を乗り切ってくれる紗栄子ちゃん💯💯  それにしてもお肌がツヤツヤ〜〜〜🤤  #sweet #紗栄子 @saekoofficial

A post shared by sweet (@sweet_editors) on Jul 1, 2019 at 1:18am PDT

■別れたら写真は削除する?

現在も前澤社長と交際中と言われている剛力彩芽。いっぽう紗栄子と前澤社長は2017年に破局したと報じられており、交際中には2人のツーショット写真がインスタグラムにアップされたこともあったが現在は削除されている。

しらべぇ編集部では、過去に恋人がいたことのある全国20〜60代の男女1,099人を対象に「元恋人」に関する調査を実施している。その結果、全体の74.2%が「元恋人の画像を処分する」と回答している。

 

■どちらもファッション雑誌で人気

剛力と紗栄子はともに、個性的な美貌とキュートなキャラクターで女性向けファッション雑誌で人気のモデル同士。同じ雑誌に掲載されることも少なくないが「写真が隣同士になる」という現象は比較的珍しく、『sweet』の公式インスタグラムが注目を集めている。


・合わせて読みたい→ナイナイ岡村“戦友”宮迫に怒り 無念さにじませ「仕事もちゃんとあるのに…なんでやねん」


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年12月16日〜2016年12月19日

対象:恋人がいたことのある20〜60代男女1,099名(有効回答数)

しらべぇ

「紗栄子」をもっと詳しく

「紗栄子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ