芸能美女“秘密の性癖”(8)井上真央、「松本潤も知らない?」な“ドSな本性”

7月6日(土)9時59分 アサ芸プラス

 一時は嵐の松本潤との結婚が“秒読み”と報じられながら、その松潤に艶系女優との関係が発覚して“ブチ壊し”に。継続愛か破局かで情報が錯綜し、結婚話などどこかに吹き飛んでしまった状態の、女優・井上真央

「かつて、櫻井翔以外の嵐のメンバーとの関係を告白した別の艶系女優によれば、松潤は相当なオラオラ系だったとのこと。井上も、そんな松潤に従順であったと言われていますが、松潤の裏切りが発覚後は、さすがにベッドでの関係性も変わってきたかもしれませんね」(芸能記者)

 というのも、井上の実際の性格については、こんな話も伝わっているからだ。

「09年の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』などで共演し、一時は熱愛も噂された岡田将生が、“天然パーマの髪をさわられるのが嫌い”と知るや、井上は現場で何度も岡田の髪を触り、なんならクチャクチャにして、岡田が“やめろよ〜!”と本気で嫌がる様子を見てケラケラ笑っていたといいますからね。実は井上は、芸能界きっての“ドS女優”とも言われており、その度合いは松潤どころではないともいわれているんです。あくまで想像ですが、たとえば、イッたばかりで敏感になっている男を、いつまでもイジリ倒し、悶絶させて大喜びするようなタイプなんじゃないでしょうか」(ドラマ関係者)

 もし交際が続いていたら、ベッドでの主導権は完全に井上が握っているに違いない!?とはいえ、それが最終的に実るかどうか…。

(露口正義)

アサ芸プラス

「井上真央」をもっと詳しく

「井上真央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ