橋本マナミに「“愛人契約”しませんか」 契約内容に長谷川京子も驚き

7月6日(土)18時0分 クランクイン!

橋本マナミ クランクイン!

写真を拡大

 女優の橋本マナミが、2日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)に出演し、とある人物から持ち掛けられたという“愛人契約”の内容を暴露し、長谷川京子ら共演者たちを驚かせた。 この番組は長谷川、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルでタレントの滝沢カレン西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。今回のロケには進行役の長谷川と、橋本、ダンス&ボーカルユニットAAAの宇野実彩子の3人がガールズトークを繰り広げた。

 「愛人キャラ」で知られる橋本だが、実際に愛人契約を持ち掛けてくる男性が過去にいたという。「最近少なくなってきましたけど、友達伝いに『愛人契約しませんか』とか。すごい具体的に(契約内容を)出されるんですよ」と明かし、「例えば『青山の高層マンションの最上階ワンフロアあげる』からとか、『月100万円あげるから』とか」と話し、長谷川も「頭がおかしいよね」とびっくり。

 そんな契約を持ちかけられてきただけに、橋本は「そういうのを見ちゃうと結婚しても自分の旦那さんもそういうことしてるんじゃないかって目で見ちゃいそうなんですよね」と、男性不信になっていると明かした。

 また、結婚を考えられなかった過去の彼氏について聞かれると、「女性関係にルーズだった」という元彼のエピソードを披露。「家に行くたびに違う女性の化粧品が置いてある」といい、またゴミ箱にストッキングが捨ててあるのを見つけたこともあるそう。橋本が問い詰めると、相手は逆ギレしたよう。「『俺が穿いた』って言うんですよ」と橋本が明かすと、長谷川らも爆笑だった。

クランクイン!

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ