石原さとみ、恥ずかしながらのパジャマ姿披露にネット「破壊力半端ない」

7月6日(土)17時30分 クランクイン!

石原さとみ クランクイン!

写真を拡大

 女優の石原さとみが5日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系/毎週金曜20時)に出演。3時間スペシャルで放送された同番組の中で、石原が披露したパジャマ姿にネット上には「破壊力すごかった」「可愛すぎる」「天使…」などのコメントが殺到した。 今回は、高田純次と勝村政信の2人が石原をもてなすという趣旨のもと、3人が都内でロケを敢行。早速、都内の個室焼肉店へ向かった一同は、焼肉に舌鼓を打ちながらトークを展開した。

 話題が石原の好きな男性のタイプに及ぶと彼女は「よく笑う方が好きです」と応えた。これに勝村が「芸能人でいうと?」と追及すると、石原は「私、日本人顔が好きなんです」とコメント。続けて「今のサッカーの久保くんいるじゃないですか?」とレアル・マドリード移籍が発表された久保建英選手の名前を挙げると「ああいう子の顔好きです」と語った。

 焼肉店を後にした一行は、快眠グッズがほしいという石原の要望に応えて、パジャマの専門店へ。

 「私、部屋着とかパジャマとかいっぱい持ってるんです」と明かすと、そんな石原のために高田が1着プレゼントするという展開に。店員から勧められたガーゼ素材のパジャマを購入した後、寝具店でベッドを見ていると、高田がおもむろに「パジャマ買ったんで。試して」と石原におねだり。
 
 これに勝村が「そんな『ギルガメッシュNIGHT』みたいなことやっていいんですか?」とツッコむと石原も思わず爆笑。高田からのお願いを聞くことになった石原は、店で購入してもらった半袖のミントグリーンのパジャマを着て、照れ笑いを浮かべながらカメラの前に登場。勝村から「人前でパジャマにならないでしょ?」と聞かれた彼女は「ちょっと恥ずかしくて…」と一言。

 石原がカメラの前で披露したパジャマ姿に対してSNS上には「パジャマ姿の破壊力すごかった」「可愛すぎる」「天使…」「パジャマ姿は反則」「可愛すぎて悶え死ぬ」「破壊力半端ない」などの書き込みが殺到した。

クランクイン!

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ