藤田ニコル、ビキニ姿で見事なプロポーション披露 高2の頃と「体重一緒かも」

7月6日(金)11時17分 Techinsight

ビキニ姿の藤田ニコル(画像は『藤田ニコル(にこるん) 2018年7月4日付Twitter「是非、NiCORONの水着お揃いにしよ」』のスクリーンショット)

写真を拡大

藤田ニコルが一足早い夏休みをもらい、親友の紗蘭とグアム旅行を楽しんだ。日本で高速道路のトラブルに巻き込まれ予約していた飛行機の便に乗れず、キャンセルして新しくチケットを買いなんとかグアムに向かうことができた。

7月3日、SNSで「お財布は泣いてるけどそのぶん現地でその倍楽しむもん!!」と気持ちを切り替えた彼女は、グアムに着くと「今回水着4つももってきてるしもちろんNiCORONのも 沢山とるね」と投稿しており、元気そうである。

グアムの海でビキニ姿になってはしゃぐ藤田ニコル。高校2年生の時に金髪ロングヘアーでビキニを着た後ろ姿と現在20歳の姿を並べて、「後ろ姿だけでも別人でうける。ちなみ同じ場所」という。

しかも「こんな事言いたくないけど、まったくこん時と今体重一緒かも」と明かして、「ヒップが上がってる気がする」「同じ体重なのに見た目違うって筋肉すごい。努力ってすごい。お尻すごい」「脚締まってる。人ってこんなにも変わるんだなって思わせてくれるから“頑張ろっ”って思う!」とフォロワーの共感を呼んだ。

なかでも自身のプロデュースブランドNiCORON(ニコロン)のバナナ柄フリルビキニを着た姿には、「にこるん! かわいい&セクシーだね」「その水着ほんとに似合う!!! スタイルもいい!」「にこるん腹筋綺麗」などの反響があった。

2日目は夜中に台風が来て「やばかった」「帰れるのかなあ」と心配になり、紗蘭も「雨風やばすぎて超怖かったw 最初からずっとトラブルありすぎww お土産話だわーwwwww」とツイートしていたが、3日目は台風一過で朝から海に行けたという。

いろいろなハプニングもあったが2泊3日のグアム旅行は終わり、今年も良い思い出になったようである。

画像は『藤田ニコル(にこるん) 2018年7月4日付Twitter「是非、NiCORONの水着お揃いにしよ」、2018年7月3日付Twitter「左が高校2年生、、右が現在20歳。」』のスクリーンショット

Techinsight

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ