新木優子、美脚を強調した透けた素材ドレス姿に「目を細めガン見」男続出!

7月7日(日)17時59分 アサ芸プラス

 一瞬、ドキッとしてしまう艶っぽい出で立ちがすぐさま話題に。

 女優の新木優子が7月2日に自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ透けた素材のドレス姿を披露したところ、その姿が妖艶過ぎると反響を集めている。新木はパリで開催された「ディオール」のオートクチュールのショーを訪問。今回の投稿の前日にはアーティスティックディレクターのマリア・グラツィア・キウリ氏とのペアショット写真を公開していた。

 この日、投稿されたのはグリーンのシースルーのロングドレスに身を包み、車に乗り込む瞬間の新木の写真4枚点。ドレスのスカート部分のインナーの生地が短いこともあって、大腿部から足先までが「大胆な肌見せ」状態で、美脚好きにはたまらないショットとなっている。

「また、4枚中3枚は横から新木を撮影した写真だが、1枚だけ正面から撮影された写真ではうまくインナー部分が隠れていることもあり、下に何もはいていないようにも見えなくもありません。そのため、その透けた素材の部分を目を細めて凝視する男性が続出しており、ネット上では『え、ドレスの下はマッパですか?』『これは艶っぽ過ぎるでしょ』『新木さん史上最も妖艶な1枚だな』『妖艶すぎる妖精だな』などといった意味の興奮気味なコメントが多数見られていますね」(エンタメ誌ライター)

 過去には女優の杏はモデル時代に海外のファッションショーにバスト部分が透けた衣装で出演していたことも話題になったが、今回のスケスケドレス姿を見て、新木にもそれを期待してしまった人も多かったのでは?

(権田力也)

アサ芸プラス

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ