芸能美女“秘密の性癖”(9)「キス好き」加藤綾子の“晩御飯も後回しの情欲”!

7月7日(日)9時59分 アサ芸プラス

 フジテレビの夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターとして奮闘中の、加藤綾子。Eカップバストを武器に、アイドルアナとして男性からの人気をほしいままにしていた彼女も、気づけば34歳。フジ退社の理由の一つであったはずの“婚活”の進捗度がまったく伝わってこない。

 ただ、明石家さんまにも「抱きたい」と言わせるあの肉体が、長く空き家だとは信じられないが、どうなっているのだろうか?

「かつて『ホンマでっか!?TV』(フジ系)で、“女性は10秒以上のキスで情欲的になる”という学説に対し、『(長いキスは)全然、大丈夫です』と告白。さらに『キスの途中で話しますよ』と言い出したうえに、『“今夜は何が食べたい?”とか、キスをしながら話したり』などと明かしているんです」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 そんなことから、かなりのキス上級者であることは間違いない。

「長いキスで情欲を覚えるわけですから、当然、それだけで済むはずはなく、晩御飯の前に、彼氏はカトパンを満足させてやらなければならなかったはず。中学時代から地元のホストと交際していたことが噂されている彼女のことですから、最近は浮いた噂は聞こえてこないものの、感度に関しては開発され尽くしているのかもしれません」(夕刊紙記者)

 なかなか結婚ができないのは、求める性のレベルが高すぎて男たちが逃げていくからなのか?

(露口正義)

アサ芸プラス

「加藤綾子」をもっと詳しく

「加藤綾子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ