Dream Ami、Dreamメンバーとの集合ショットを披露!「ガチ感動」「涙腺緩みました」の声

7月7日(水)12時7分 耳マン

Dream Ami、貴重なプライベート写真を公開

歌手のDream Amiが7月7日にInstagramを更新し、自身が在籍していたガールズグループ・Dreamのメンバーとの集合ショットを披露。「19周年おめでとう」「最高すぎるお写真」とネット上で注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿

Dream Ami Instagram

Dream Amiは「私の夢が叶った日、7月7日 19th Anniversary」「#優ちゃんだけ来れなかった」「#ちょと前にみんながお誕生日をお祝いしてくれた日」とキャプションを添えて、1枚の写真をInstagramで公開した。写真には、2017年に惜しまれつつも活動終了したDreamの元メンバー・Erie、Dream Aya、Dream Shizuka、山本紗也加、橘佳奈と一緒にカメラに視線を送るDream Amiの姿が写し出されている。白で統一したコーディネートも印象的で、グループが解散した後も変わらぬ友情が続いていることが伺えるエントリーだ。爽やかなファッションがとっても素敵ですね……!

「復活してほしい」「ねぇむりすき」とファン大歓喜

Dream Amiの投稿を受けて、Instagramには「おめでとうございます!」「これからもずっと応援してます!!」「Dream大好きです!」「19周年おめでとう」「めでたい日!」「Congratulations!!!」と祝福の声が殺到。「ねぇむりすき」「並んで立っているだけで涙腺緩みました」「最高すぎるお写真」「ガチ感動です」と感極まるフォロワーも続出している。また、グループの復活を願うフォロワーからも「一夜限りの再結成ある?」「復活してほしい」「再結成してくれないかな…」といったコメントが相次いで寄せられている。

今回の投稿では「そんな記念すべき日に、とある発表があります!! お楽しみに」ともつづっていたDream Ami。続報を楽しみに待ちましょうっ!

HEW

耳マン

「Dream Ami」をもっと詳しく

タグ

「Dream Ami」のニュース

「Dream Ami」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ