チョコプラ、八乙女光&有岡大貴のアイドル姿に「スターだなと」

7月6日(土)23時36分 マイナビニュース

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が6日、千葉・幕張メッセより生放送された日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY 2019 〜時代〜』(13:30〜22:54)に出演。その終盤に、ものまね芸人のニッチロー'とともに囲み取材に応じ、感想を語った。

番組のところどころで、総合司会を務めた嵐・櫻井翔との中継などで登場したチョコプラとニッチロー'。長田は「こんなすごい壮大な番組にちょいちょい出られる。実は櫻井さんの次くらいに僕ら出させていただいている。めちゃめちゃうれしいです」と喜び、松尾も「アーティストさんしか出られないものに芸人が出られるのは夢のようです」と目を輝かせた。

また、長田は「袖からアーティストさんを見られる。特等席」と豪華アーティストのライブにも大満足の様子。さらに、「Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと有岡大貴くんは『ヒルナンデス!』で共演している。いつもバラエティなんですけど、あそこの舞台に出ると急にアーティスト感が出て、スターだなと」と共演時とは違う輝きに驚いたようで、「楽屋にあいさつ来てくれたときはいつもの感じでしたけど」と笑った。

マイナビニュース

「有岡大貴」をもっと詳しく

「有岡大貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ