タフすぎる…橋本環奈「富士急ハイランド⇒ディズニー」を豪快ハシゴ!

7月8日(月)18時0分 アサ芸Biz

橋本環奈

写真を拡大

 この遊び方は超人的すぎる!?

 女優の橋本環奈が7月2日にツイッターを更新。同年代で仲良しの女優・恒松祐里と、富士急ハイランドと東京ディズニーランドを“ハシゴ”したことを報告している。

 橋本はまず、「祐里がいきなり富士急行きたいって言っていいね!ってノリで富士急ハイランドまで行って参りました。楽しかった〜」とコメントし、恒松と富士急ハイランドで撮影したと思われる自撮り写真を投稿。

 しかしその後、「富士急後アフター6でディズニーランド行ってきました! 乗り物も7つぐらい?乗れました。タフぅ〜笑」と、今度は東京ディズニーランドで撮影したツーショ写真をアップしている。

 しかも、「園内でのはしゃぎと長時間運転でヘトヘトでした」と、山梨県富士吉田市にある富士急ハイランドから千葉県浦安市の東京ディズニーランドまでの移動も、橋本が車の運転を担当していたようだ。

 この橋本のタフさ加減に、ファンからは《オフでそんなに活発なのがすごい》《富士急とディズニーのはしごだけでもすごいのに運転もしてるのかよ》《相当疲れてるだろうからゆっくり休んで》といった驚きと労りの声が上がっている。

「昨年末、橋本のインスタライブを待ちわびたファンが、橋本のマネージャーのSNSに不満をぶつけ、マネージャーが皮肉な回答をして話題になった事がありました。その際、マネージャーは〈あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ〉と話していましたが、これだけ超人的な体力の持ち主の橋本がインスタライブもできないほど忙殺されていたということですから、当時は相当大変だったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 多忙な橋本だけにそのストレス発散方法もかなり豪快なようだ。

(田中康)

アサ芸Biz

「イラン」をもっと詳しく

「イラン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ