GACKTが「下腹部ギリギリショット」を公開!こんなに見せちゃっていいの?

7月8日(月)9時59分 アサ芸プラス

 歌手で俳優のGACKTが46歳になったのを記念して、肌見せショットをインスタグラムで公開。ファンから喜びの声が上がっている。

 GACKTの誕生日となる7月4日、〈世界46歳寝起き選手権始めました。エントリーナンバー1番、GACKT。〉の一文と共に1枚の写真を公開した。これがなんとマッパで自撮りしたショット。

「マッパといっても大事な部分は隠しています。ただ、本当にギリギリのところまで見えている。あと1センチ下まで写っていたら、あれの“根もと部分”が見えてしまうはずです。女性ファンにはたまらない1枚になりました」(芸能ライター)

 GACKTはかつて腹筋を見せるために同様の写真を撮り、インスタグラムで公開していた。その時も下腹部が見えそうで話題になっている。今回は久しぶりのギリギリショットで、その意味でもファンは大喜びだ。

「もうひとつ、昔からのファンにはたまらない要素があります。GACKTは『寝起き選手権始めました』としていますが、寝起き動画も以前はよく投稿していたんです。ベッドに横たわったまま寝起きの姿を自撮りした動画で、けだるそうな表情のGACKTと彼のビンビンに“屹立”した胸の先っちょが映っていて、これも一部ファンの間で注目されました。今回もニップルが見えています。最近のインスタは格闘技の動画ばかりでしたが、彼はファンが何を待ち望んでいるかちゃんとわかっていて、その期待に応えてくれています」(前出・芸能ライター)

「下腹部ギリギリ見せ」と「寝起きニップル」、ファンが喜ぶポイントをきっちり押さえてサービスをしたGACKT。今後も同様の投稿を続けてほしいものだ。

アサ芸プラス

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ